手当て上手な家族がいるのは大事なこと。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012021607400000.jpg

実は身体がダルくて、おそらく熱が出たけどショック!出きらずにいて
一昨日は予定をキャンセルしてぐったりあせる
眠ったり起きたりしていました。

合間に
自分で足の裏、ふくらはぎをオイルマッサージあし
湯タンポ抱っこ
生姜紅茶
ホメオパシーレメディ
しながらゴロゴロ。

休みだった旦那様、見かねて
「あれ、してあげようか?」
「これ、する?」
時々やりっこする手当て

ここっていうポイントを掴んでいて、
踏んだり、
マッサージやケアしてくれましたパー

「ウウッ痛いっあせる
「ここに芯があったんだぁショック!
とスペシャルな手当てニコニコ
「おお、楽になった!」
「軽い!痛みがない」

ファミリーケアセラピストだぁ音符

やっぱり、家族でケアするって大事なこと!

ファミリーケアセラピスト講座開催4月です。
気になる方は連絡下さいね。