命の話し会&映画玄牝打ち合わせ!ギフト | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012021300250000.jpg
医療事務のWさんがイラスト&作成したチラシ!素敵ですよ音譜


医師、助産婦、看護師、医療事務、教員、ダンサー?(吉村でお産を立ち会った経験の持ち主!)、

主婦、そして私(看護師だけど、何もの?)
がコアメンバーキラキラな異色の命の架け橋メンバークローバー

昨夜はコアメンバーで打ち合わせでした。

ホンモノの医療を!ケアを!人間関係を!生き方を!という志高い方々です。


チラシもチケットもできてチョキ
命のお話会の内容も意見を出しあい
ひらめきニコニコひらめき電球激論の末?音符色々が決まってきました。


打ち合わせ中に・・・・あちこち命のネタ、
うまれる・生きる、死ぬ、仕事、
親子、夫婦、
愛、自然、セックス、
にまでおよぶ脱線?DASH!もするけど
それがまた楽しいラブラブ


講演会やこういう企画は大変だけどDASH!あせる
この準備の期間での

出逢いや繋がり、
語り合いや支え合いが
大きなギフトなんだよなぁ
アップとしみじみニコニコ

これこそ!プライスレスキラキラ

3月24日土曜日12時半~

茅野市民館
映画玄牝・いのちのお話し会!


映画、話し、ゲスト、観客、主催者たち
心揺さぶられニコニコ、化学反応しアップ
何が生まれるか?


それもまた、楽しみにしていますニコニコ

どんな子(結果)が生まれても愛しいラブラブんだよね。

あなたも一緒に!
生み出しましょうアップ
会場でお待ちしています。

チケット前売り800円
当日1000円
託児限定15名

一般発売は20日から!

シンシアリーでは先行販売しまーすニコニコ