瑠璃色の地球・・・はやぶさ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

瑠璃色の地球、手島葵さんがカバーして歌っているのを聴いて、

いい歌だわ~~~って改めて・・・歌っちゃいました音譜


~二番・・・松田聖子さんの透き通る声も好きです。


争って、傷つけあったり、

人は弱いものね


だけど愛する力も、きっとあるはず


ガラスの海の向こうには広がりゆく銀河

地球という名の船の誰もが旅人


ひとつしかない~

私たちの星を守りたい


朝陽が水平線から、光の矢を放ち

二人を包んでいくの

瑠璃色の地球 



たんじょうびりょこうの朝、目覚めて・・・ふと、ロビーのチラシに目をやると

八ヶ岳自然文化園のプラネタリウムキラキラ星空


昨年賑わした、

はやぶさの帰還についての上映があるとのことで、

早速見に行ってきました!原村なんて、超近場!

(映画3作品も公開するぐらいの人気なのね。)



未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

展示もいっぱいあったし、宇宙船に乗りこんだり、小さいながらに楽しみました。(笑)

こんな近場で満喫!
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき* この方も宇宙で聴いていたのは瑠璃色の地球!

星たちにも、寿命があり、

星が終わりを告げると・・・それが、ヘリウムや炭素などになり、

また結びついて、太陽や

私たちになる・・・


ああ、やっぱり私たちはキラキラ宇宙のひとつキラキラなんだな・・・・と、


プラネタリウムの空の満天の星に・・・星空流れ星


なんだか胸が熱くなっちゃいました。


そして、はやぶさが宇宙からみた地球・・・を愛おしく


私自身もみんなも愛おしく思いました。


そういえば・・在宅ホスピス医の内藤いづみ先生も、

宇宙のいのち!って言ってた!



誕生日に宇宙のいのちである自分を愛おしく思いつつ、


ひとつしかない・・・私たちの地球を守りたいな・・・って感じました。


自分のできるところから・・・三日月


そして、この宇宙で出逢えた皆さんとのご縁・・・


大事にしていきたいです。