時代は太陽光!OMソーラーハウス | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012923320000.jpg

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012923320001.jpg

陽よりdeマーケット
実家の父母と主人と四人伺えましたラブラブ
あきらめてたんだけどっ。
みんなの雑貨も、石鹸も
お菓子も素敵音符


よかったキラキラ
立石社長もいっぱい太陽光や建築の話してくれて
奥様もいっぱい振る舞ってくれてキラキラ
u子ちゃんにも会えてハグ出来たし!
聡子ちゃんがいい話してくれたしラブラブ
寿ちゃんも幸せ笑顔だったしラブラブ!


ああ、やっぱり愛ある方々にお家建ててもらったら
幸せになれるよなぁアップ
なんて思いました。


そして太陽光は気になりますよね!
OMソーラーハウスでは、
なんと88%自給出来るシステムもあるんです。って目

恩恵だけでなく、人にはコントロールし得ない原子力を手放し

自然エネルギーをもっと見直す時代にもなってます!

木の香りがする温もりいっぱいのステキなお家、
いいなぁ音符


もう一回建てれたらなぁにひひなぁんてDASH!



私の自宅は結婚する時に建てて頂いた二世帯。
今は太陽光発電してますニコニコ

皆さんもお話し聴いてみてねニコニコ