流れに任せて、飛びこんじゃった。これって陣痛? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

1月は皆様にもですが、私にも節目がいっぱいあって、




実は今まで・・・節目に弱い私でありました。




勝手に落ち込んで、勝手にプレッシャーをかけていたから・・・汗






年末年始で昨年の振り返りや今年の目標を考えてみたり、


命日で今までを振り返ったり、これからを想ってみたり・・・


旧暦新年でまたまたこれからの日々想ってみたり、


もうすぐ誕生日・・・ということで、今までを振り返り、これからの人生、生き方・・を想ってみたり・・・




それを、ワクワクアップすればいいのですがあせる




ああできなかった、こうすべきだったのではないか?ダウンなんて後悔?いう想いまで浮上したり、




~なったらどうしよう?DASH!とかいらぬ心配なんかも出てしまったり・・・




(布団の中で考え事をするな・by原貢(原辰徳の父)なのにね。わかっちゃいるけどガーン




ちょっと、悩んで、ちょっと苦しくて、のたうちまわりました・・・(笑)




これ・・・陣痛・・・・??って・・・・大きな決断をした助産師の友達と似たような状況で二人で笑うにひひ




もがききったら・・・のたうちまわって、みんなにも弱音も吐いてみたり、


自分の決意を話してみたり・・・して、騒いだ結果・・・




やっぱりね、色々考えても、勝手に予測して不安になるのも、


変な執着心に縛られるのもやめよ~~っと。




やっぱりやりたい!やっぱり好き!やっぱり、ワクワクする・・・!ときめいちゃう。


と想うことを選ぼう!って見つめた結果・・・・




もう、何が起きてもいいや。楽しんじゃおニコニコと想え・・・




流れが来ている?キラキラっていうものに身を任せてみようかと・・・流れ星


飛びこんでしまいました波



で、多分一つの山は越えて、スッキリクラッカー



だけど・・・陣痛も合間がありますよ~えっ(陣痛は90秒以上は続かないと言われているので、痛みと痛みの間には、ある程度の間隔があります。)



また、新たな不安やら、何やらでてきて、乗り越えなければいけない陣痛があるだろうけど、



飛びこんじゃったし、始まっちゃったし、ね。



もう進むしかないよね・・・


新しい私を生み出すために・・・・虹




ああ、一段落したあと、ああ~気持ちよかった~って女っぷり上がったママたちみたいに、


神々しい姿になれちゃうといいな~ラブラブ