陽よりdeマーケット!1月29日陽よりの家にいこう! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

winwin仲間の立石工務店さんの
木のぬくもりたっぷりで
OMソーラーで温かい
陽よりの家でマーケットラブラブ

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012809050000.jpg
手打ちそばも食べられちゃう目
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012809200000.jpg
他、私の大切な仲間たちの心こもった作品たち

puredropのアロマグッズ

にじいろworks虹さんの可愛くて実用的な雑貨ラブラブ

プーコニューのラ・カスタ商品

nanairo虹赤煉瓦のみさちゃんの丁寧に作られたお菓子ニコニコ

ピーパンダまゆみちゃんの器用な雑貨ニコニコ

ハミングバードさんの石鹸!

立石工務店さんのすりこぎとかちりとり!買えちゃうのよ。

どれも、私の愛用品だわっアップ

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012809210000.jpg
手ごね石鹸づくり体験もあるそうですよクローバー


素敵キラキラなイベントです。


陽よりの家は、大好きな空間です。
ヨガやピラティス、ベビマもさせていただいてましたが、
なんとも気持ちがいいのラブラブ!

あまりに好きすぎて?
実は昔、CMにモデルで出演しちゃいましたべーっだ!
(気づいた人は少なかったわ(笑))