災害医療のお話聞いてきました! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012012119180000.jpg

災害医療の講演、聞いてきました。

宮城県災害医療コーディネーターの石井正doctor



現場にいる医療者の皆様が

本当に一致団結して

ひとつの方向をみて

それぞれの力を発揮する

知恵を絞る

できる方を考える

垣根なんてない

お願いする

感謝する


そうして、この未曾有の事態を乗り越えてこられたのだな。と尊敬。


私はその時どうするのかな?
看護師として、
人として。

災害は他人事ではない


今、できる備え、
改めてしておこう!

避難する経路の確認や
家族との集合場所など
確認してニコニコ

私はまず、
枕元に置いてあるリュックの中身を確認してみます!