2011年ありがとうございました。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

1年を振り返ると、あっという間のような、長かったような・・・本当に色んな事ありました。


体調不良と言うことで、たくさんのお客様、ベビマ卒業生たちに

申し訳ない気持ちでもありながらの

休業でのスタート


だからこそ・・・


大切にしたいものはただひとつ。


それ以外は、


『求めない』・・・という姿勢で・・・。


自我?我欲?と何度もココロに問いながら・・・


ハートの声、ココロの声に素直に従ってきました。




2011年は、

本当に、胸を痛める出来事の中にも、

心温まる出来事の中にも・・・・


たくさんの気づき、学びの年でした。


『手放し』たからこそ見えたものだったのだと思います。


手放す。。。って簡単なようで難しい・・・

信頼が土台になっているから・・・不安があったらやっぱりしがみついてしまうから・・・。




私のそばで、(距離関係なく)見守ってくださった方、

支えてくださった方、


出逢ってくださった方に・・・・


心から感謝です。

ありがとうございますラブラブ



人のめぐりあわせ・・・・


出逢いが繋がっていくこと・・・


支え合い・・・絆・・・・


いのち・・・・


自分の在り方、生き方・・・


学んできたもの・・・



今までの経験や、出逢い、繋がり・・・自分の宝物は、もう自分の中にある・・。


きっと皆さんの中にも・・・・。



2012年は、


そんな宝物を大切に・・・・深め、


自分の色にしながら、成長させていけたらいいなと思います虹


まだまだ、ゆっくりの一年になりそうですが、よろしくお願いします。



大きな揺さぶりからのメッセージが、

自分にも、日本にもありました・・・

そこから、目をそらさずに、自分たちの意志で、

いい方向に向かうように、進んでいけると信じています。


そして、いい方向に向かいながら・・・・


2012年は、笑顔がいっぱいの愛が溢れる年になりますようにブーケ1


皆様が、幸せでありますように・・・・。


ありがとうございました。


朋子