そこに愛はあるか? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

決断を下すとき、行動を起こすとき・・・迷い、悩み、苦しむこともあります。


そんな時の私の判断基準は


「そこに愛はあるか?」



愛あるからこそ・・・の決断




伝わりにくいかもしれないけれど、


それが我だと思われることも、


冷たいと思われることも、


正義を振りかざすことだと勘違いされることもあるかもしれないけれどあせる




本当の本当の部分で、


自分の信念を貫くという自分への愛


相手のことを想う愛


みんなを想う愛


未来を想う愛・・・・


日本・世界・地球・宇宙を想う愛・・・




そんなことを想いながら・・・


小さなことから大きなものまで・・・考えて生きたいとおもっています。



不安からの行動は、 怒りからの行動は、


きっと何も生み出せないから、(変なものを生み出しちゃうから)




「そこに愛はあるか?」


と昔のドラマのあんちゃんのセリフのような・・・臭い感じで・・・にひひ

(江口洋介風に読んでね・・若い方にはわからない・・・ごめんね。)


自分に突っ込んで・・・・じっくり考えて、


「はい!」


と答えられたものを・・・大切にしていきたいです。



どうか、この愛が・・・・実を結びますように星空