ベビーマッサージ交流会 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2011102921060000.jpg

昨日は市の地区のベビーマッサージでしたドキドキ

7ヶ月くらいの赤ちゃん
たち!
(今回は月齢高め)


意志がハッキリしていて
マッサージ後の
眠る前の発散泣きしょぼん&人見知りショック!の大合唱には
ママたちが笑いましたDASH!
想いが遂げるまで泣く泣くしょぼん
発散泣き!に付き合える余裕がもてるママになれたらいいですね。


奮闘して下さった保健師さんありがとうございます。

ここでは、
ベビーマッサージの方法をお伝えするだけではありません。
身体、こころのセルフケアや
コミュニケーション力も

女性として、
ママとして、
妻としての
ママ友として
たくさんの役をするママたちに必要です。


ストレッチやハンドマッサージの触れあいを通して
感じてみていただいています。

ママが赤ちゃんと触れあい家族と触れあい
地域と触れあい
繋がり、広がり、結ばれていくといいなぁ。と願います。