産後の疲れ、歪み、ココロをリセット! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

わぁこんなに私の身体疲れてたんですねショック!

あれ?まっすぐじゃないしょぼんすごいゆがんでる~~
(肩の高さも腰の位置も背中の張りもすごいことになってますあせる)

終わった後は、
わぁ軽い、フワフワラブラブ

ここに来ると、リセットされます
キラキラ

産後ママたちの感想です音符

自分の身体を意識することができたら
心にも意識がいきます。

今までどんな緊張感で育児をしているか?

やることがいっぱいで焦っていないか?

疲れて優しくなれていない自分ではないか?


自分の身体との対話、心との対話ラブラブ

静かに見つめて、ゆるゆるっとしていると
本来の自分にリセットされます。


産後直後の方は
赤ちゃんも一緒に
口の中、頭蓋骨を整え
吸う力、バランスをとります。
未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2011102009320000.jpg
僕、おっぱい上手に吸えるようになったよチョキ

この子は、妊娠前から、妊娠中通ってくれたママの子。

初対面で抱っこクラニオしてたら、

にやり~~ニコニコ

ってして、ふう~~~って溜息。

好きだね。クラニオ。
好きだね。私のこと。(笑)

ママも赤ちゃんも
産後の心と身体のゆがみ(トラウマ含め)

リセットです!