自分で選択する。生きていく上で大切なこと | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

つづきの在宅ホスピス医内藤先生の講演会で、
この先、この日本で、この地球を
生きていく中で、

大事なエッセンスもお伝えいただきました。


すごくシンプルだけど、

今の世の中で難しい大事なこと。


自分の頭で考える。


自分で選択する。


その自分で選択した結果を受け入れ、愛する。




どの場面でも必要なエッセンスです。

いのちの現場でよく、起こる究極の選択。

かなり弱ってきて、でもやれることがなくなってきて・・・のタイミングでの

抗がん剤を使うか?

お家で人生を全うするか?

そのタイミングはいつ?

そんな時、


どんな選択をしても、


あ~すればよかった・・・こうすれば??と悩むものです。


後からも、自分を責めたり、後悔したりも、することも多いです。

でも、その選択を愛しむことができたなら・・・・

とても安らかな気持ちでいられるのではないかともいます。


でもそれだけでなくても、


仕事する上でも、

人生の分かれ道でも、

これからの原発のこと、

食べ物のこと・・・

治療のこと・・・

これからもずっとずっと・・・・

すべて・・・

私は、あなたは


いつも選択をしていかなければならないから・・・。


考え続けていきたい・・・

流されないで・・・・

ホスピス最期の輝きのために―Choice is yours/内藤 いづみ
¥1,600
Amazon.co.jp


笑顔で「さよなら」を―在宅ホスピス医の日記から/内藤 いづみ
¥1,785
Amazon.co.jp