夢はあなたの中にある!コラージュしませんか? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

あなたもドリームエレメントコラージュを作りませんか?
クローバー幸せライフレッスン クローバー
惹き寄せワークでやりますキラキラ
あなただけのしあわせのものさし!誰のものでもない。
それを見ていきましょう。


平日クラス 9月9日金曜日
10時から15時

休日クラス  9月18日日曜日
10時から15時

10月も開催予定。
内容は参加者によって変動する可能性ありますが、

1、自分の中の本当を見つめる
2、ドリームエレメントコラージュ
3、本当の想いから、不安を手放す

体験価格
12000円を8000円です。
定員3名です。

お申し込み
sincerely_aroma%ybb.ne.jp
%を@に変えて下さい。




先日のカミサマ&ゆうこりんのビジネスウィザードアカデミー合宿で

またまた!私の大好きなコラージュをやりました音譜

エミちゃん に見本に持参したコラージュを
ステキクローバーと誉められて調子にのってますアップ
これら、ねニコニコ
幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011081314390000.jpg 幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011081314430000.jpg
今回はお手伝いの身なので、色々仕事してたから、
途中までしか貼れずDASH!
お家で続きを貼りました~~。

最後まで出来たよ!エミちゃん!(褒めてと催促??(笑)にひひ
幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011083117060000.jpg

天音ちゃんエミちゃんNanaちゃん 、美和ちゃんと私の5人でのワーク。

手を繋いで感じるもの

未来に飛んで・・・
みんなが、同じ風景の中にいましたキラキラ

色、香り、風、景色、など感じていたもの。
同じだぁ。と
嬉しい気持ち。で大笑い。
笑えますニコニコ
お隣では涙をすする音が!その声の犯人はこちら 。つられてウルウルしょぼん
(このワーク、毎回泣く私、講師してても泣くガーン)

私はみんなの夢の空間、その時の彼女に遊びに行けて、ワクワクしました。


そしてみんなからの言葉・・・大事にしたいです。

ありがと~~ラブラブ




コラージュって、貼っていて楽しいのは

自分のこころの中にあるホントの想いアップ

(無理していたら、結構苦しくなるので貼れないのよあせる)


コラージュをして気づいたのは・・・

(今月4枚も創ったから・・・あまり雑誌買わないけど、好きな記事あるとチョキチョキする癖がDASH!


体調を崩して、お休みしたからには、新たに何かしなくては??と

形を変えなくては!とか、仕事辞めて主婦になろうとか、

・・・・色々考えたりしていたけれど・・・。



私の求めているものは・・・・
新しいものでも新しいことでもなく、
今、ここ
今、この時、
もう持っているもの・・・・

本質・信念は何も変わらない。
と改めてまた感じました。

ちょっと位置を変えるとか、

アプローチ方法を変えるとか・・・そんなところ。それが大事。


今、今ここを、大切にして、感謝して・・・

生きていこうと想いましたヒマワリ
結局原点。

そんな風に自分なホントの気持ちに焦点を当てると

意外なこたえがでるかもしれません。