自分の本質をみつめていく | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先日の

しあわせLifeキラキラLesson

惹き寄せ習慣術ワーク

皆さんがドリームエレメントコラージュしている間

切り抜いていた私の作品です。



こんな風に飾ってますキラキラ



幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011081314390000.jpg

テーマは
と言ってもただ好きな写真切り抜いてただけなんだけど。出来てみたら!のテーマです。
自分を大切にゆったりと生きる

本質を見つめていく。

幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011081314430000.jpg


もう一つは

うまれる命、繋がれる命、感謝





まぁ・・・作るだけじゃなく、


ここから色々なワークが繰り広げられるのですニコニコ



惹き寄せ習慣術ワーク



ただ、願いを叶える!とか引き寄せだけでない

もっと本質的なこと。





自分の本当の想いに焦点をあてる



無意識に隠して守ってしまう

不安や怒り、恐怖、自分のパターンに気づいたり





深い部分まで見つめていくことになることも。。



コラージュで見えてくる・・・・自分

ワークで見えてくる・・・・・自分



そんな風に

自分と向き合いながら





自分を生きる

いのちを生きる



あなたにとってのしあわせ


みつけてほしいです。


私も

わたしのしあわせを

大切に生きたい



そう感じています。



しあわせlifelesson

あなたにあったテーマのワークを選んで

やっていきます。