∞窯記念展に行ってきました! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

∞窯の小口稔先生の個展に伺いましたキラキラ

築窯20周年とのこと記念展です。
魂!こころのこもった作品の数々!

日展や現代工芸美術展などの作品もあり
美しい磁器に見とれましたアップ


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011072421120000.jpg
欲しい!と惚れたラブラブ!
ティーカップや湯呑み茶碗!お皿もありました。
近いうちに、ご褒美に手にしたいと思いますニコニコ
(私の手の届く範囲であせる)

大きな作品はもちろん高級で
清楚で丁寧な上質感
映画行きずりの街
仲村トオル、小西真奈美主演
amazonでこちら! にも様々なシーンを彩る美しさ。


国の指定になるほどの
赴きある日本家屋に
盆栽なども置いてある空間で
落ち着きました。
幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011072421110000.jpg
雰囲気にのまれDASH!
写真が少ないですが

先生のなごやかな雰囲気に
寄り添う奥様の穏やかな笑顔と
娘さんとお孫さんとの再会にも喜びつつ
マザーリーフ仲間で和みました音符
ベビマ&ブルーべりジャムのいもみちゃんも
娘さんと幼馴染ということで
繋がっちゃいましたよ。こちらの記事☆★☆


岡谷市の
gallery霍龍庵
26日までやってますキラキラ