挑戦のとき | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

年末から体調不良で休業し、今はまだ人を触れる仕事(マッサージ)はお休みしています。
申し訳ありませんあせる
でもこれが私の新しく道を切り開くために用意された時間なのかもしれません。


出来る範囲で講師のお仕事、企画は細々ながらはじめている中、
(こんな風にダウンすることもありながら)


ただただ、
今まで学んできたこと
今までの経験も大事にしながら
深める日々


繋がるご縁で


また新たに
私の抱えてきた想い
やりたいと願いつつ
あたためてきたことを
させていただけるチャンスをいただいています。


その一つは
昨年から、緊張しながら迎えたもの


打ち合わせが進むにつれて

プレッシャーの中
自分自身の求められてるものと自分自身が出せる精一杯で望みたいと想う
強い想い。



共に悩み、支え合い、共に学びを深めていけるパートナーがいるのでよかったです。




打ち合わせしながら
イメージが湧いていく


お互いに知恵を絞り
アドバイスしあい
より伝わる
より意味のあるものを
活かせるものを
形にしていく


未知なるステージへ向かう


私の挑戦のとき

彼女の挑戦のとき


この挑戦がきっと
今までとこれからを
より望む私たち自身の姿へ深みを持たせてくれるはず

そう信じて

そうイメージして

楽しんで
歩いていきたいなー。と思います。



クローバーSincerelyクローバーTomokoキラキラ