Simpleに生きるーときめいてる? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00135.jpg

誕生日前日の朋ですクローバー


身体も目も安静にすることにしたので、
TV見ないパソコン見ない生活なのでコメント、ペタ返せないです、ごめんなさい。ありがとうございますラブラブ


今まで
何が自分がときめいて
何がワクワクさせられて
何を求めていて
何が嬉しいのか


Simpleに生きてきた

たまにドツボにはまるけど結局やりたいことやってきた


だから
今までも
導かれるように
ここに辿り着けた



Nurseになったのも
Aromaに出逢ったのも
クレニオに出逢ったのも
Sincerelyはじめたのも
Therapyしてるのも
講師してるのも
色々企画しちゃうのも
(高校時代のトキメキ計画以来の計画魔)


直感のみ!
(慎重なんだけど感覚派DASH!


この地にいることも
愛する人と一緒にいることも
温かい人達に囲まれているのも


みんなが好きだからラブラブ
(人が好き!なの。根本的に。どんな人も面白い!)


これから出逢う未来の人たちにも
これから出逢う新しい私自身にも



私自身が
Simpleでいればいいんだ。



自分の心に素直に
聴いてみればいい


今の気持ちを!


あなたがときめくのは?


あなたは今、ワクワクするのは?

やっていて気持ちいいのは?




聴いてみて!

新しい私にも聴いてみるね。



Simpleが1番。

ありがとうキラキラ