触れ合いはスゴイのだ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

富士見って富士山が見えるから富士見なんだー目改めて感じましたキラキラ
 
 
富士見町のベビーマッサージ交流会
 
 
手が冷えて、肩凝りや寝違え
手首の痛みがあるママたち
 
簡単ストレッチで
気持ちいいラブラブとなり
 
赤ちゃんをマッサージしてニコニコ、ツヤツヤぽかぽかラブラブ!
 
ママ同士のマッサージで
ウットリ、ほんわか幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400085_DCP.gif
 
 
あれ?
痛くない目
と寝違えが治り笑顔になった方もラブラブ
 
普段動かしていない部分を動かしたり、
カラダをほぐしたら
血行よくなりますし
人と人とが触れ合うことでココロもほぐれ
また内側からあたたまりますアップ
 
 
ちょっとの時間でいいのでダーリンとお子さんと
触れ合いタイム作ってねーラブラブ
 
お子様が大きくなってもできますよチョキ
 
ハッピーが広がりますように幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400085_DCP.gif
 
ファミリーケアセラピストになりたい方募集中!
 
クローバークローバー