産まれたら!相談してみて。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

赤ちゃんが産まれたら、
たちまち授乳というお仕事が始まるママたち。

女性ホルモンってすばらしいアップ
おっぱいが出る人も
時間が経ってから出始める人も
赤ちゃんがうまく吸えない痛い!と悩む方々はいっぱいいますショック!

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00061.jpg

ぜひぜひ.茅野市玉川にある壬生母乳相談室へ相談を!

優しい声と包み込み受け止めてくれる壬生助産婦さんにココロを溶かしてもらえますしょぼんニコニコ


幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00062.jpg


スリングの購入、使い方がわからない方は
(春以降になるけど)sincerelyへラブラブ

マザーリーフ(助産婦、看護師、いのち育みHugHugプロジェクトチーム)
新年会&全員誕生会ニコニコ
美味しいリンゴあたたかいアップ

マザーリーフは人生いろんな気付きを語れる仲間で
心から信頼しています。

いのちと向き合いながら
自分たちの生きるも大切に見つめてますキラキラ

新しい年に
新しい歳に
カンパーイアップラブラブ





クローバークローバー