こころ姿美人ーお産チーム?! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00064.jpg


私の信頼する尊敬する産婆キラキラ助産婦さんのひとりMちゃん!

医療従事者、お産業界関連で出会って、なんとも気がついたら、6年?!

数年前から、語り合うようになり、急接近し、公私ともにお世話にアップ

昨年からはこころ姿美人仲間です。

講師としても参加した悠ゆう華凜塾
ボディセラピストという活動をサポートに留まらず
それぞれの持つ強みや仕事の中に活かすことや
かけがえのない仲間
生きる上で大切な学びをしていける場です。



二人で誕生日ランチナイフとフォーク
そしてセッション補習!

まずはまたまたメッセージ腰痛ガーン?のMちゃんに
治すぞーDASH!でなく、ただ寄り添う。。
私にしたら、かなり抑えたお手当てだったかな。
←前は治してあげなきゃと上から目線。我がでる時があったから。


でもね、あとはカラダや、状況が治していくものだと信じてみる。

二人でランチからいっぱい

妊産婦、女性のためにー
私たちが出来ること

こんな女性を目指します
チョキと、

大切にしたいこと
話しながら、
満たされる時間。

補習でありながら
手当てはMちゃんの産婆の魂がキラキラ

ものすごく、

Mちゃんのしなやかさ
あたたかさ、包み込み
待つことが大切ないのちの誕生、成長を
見守るその姿そのものがでていました。
大好きです。

話していて
やっぱり、私は
妊産婦、赤ちゃんをサポートしていくことが好きで

そのいのちを生きるすべてに繋がっていくし、大事な時だと感じていることを再確認。


そして
Mちゃん、そして私のこれからの展開も楽しみキラキラ

私のセッションをテスト風にやってても
ますますMちゃん!
元気で楽しそうなの。

そーゆう私も今は人に触れる仕事をお休みしてるんだけど、なんかやっぱり幸せ感じたよ~。



人が好き!
触れるのが好き!
なんだよねー。きっと。



こころ姿美人仲間の中には保健師、助産婦、看護師、薬剤師、歯科医院、誕生学も入れると
医療チーム?産科チーム?出来ちゃうかもニコニコ
なーんてね。

でも女性の大事な時期を幅広くサポートできる仲間ではあるねー。

仲間のつながりが、楽しみラブラブ


クローバークローバー