痛みや悩みあきらめないで! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

メイク講座の様子は来週アップしますねーキラキラ



「身体が、自分のものじゃないみたいに軽い」

「受けてから心が穏やかで、不安定だったのが嘘みたい。」


今、お客様で来て下さる方々は
持病がある方々だったり
病院では手術しかないかなーと言われてたりする方や痛みどめや薬を飲むしかないとか
病気の再発予防だったり
もちろん健康管理のためにの方々も。


少しでも
身体や心が穏やかでいられるように

痛みや症状が軽減できるように

私自身の技を磨いたり
セルフケアや心をサポートしていきたいと
思っています。


もちろん、
私がやってあげる。なんておこがましいし
無理な話しだし
傲慢なので

丁寧にお客様の身体から感じるものを受け取れ、それに応じたものが出せたらと思います。


西洋医学だけでは解決できないものもあります。

タバコも吸わないし、元気だし、食事も気をつけてたのに
何故私がその病気に?というようなことがあります。

でも、あきらめないで。

自分を責めないで。

過去は悔んでもしかたないから

これからーどうしていこうか
一緒に考えていけばいいんです。


私も一緒に学んだり支えてくれる仲間に囲まれて幸せですキラキラ

今から、東京研修で学んできます。やりっこで健康にもしてもらいますアップ

クローバークローバー