信州は蕎麦でしょう! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00340.jpg

長野にお嫁に来て
すっかり蕎麦好きにラブラブ
蕎麦にはややウルサクなったかもべーっだ!


福よし

諏訪大社から少し離れた小さなお店
インターからだとイエローハットのところで右折してどんどん橋と呼ばれてるたいこ橋のような橋を渡ると左手にあります。

偶然見つけた蕎麦屋で
おっきな
かき揚げにびっくり目

それ以来
ここは東京の←なぜに?
ハナホー林ゆうこさんと
よく寄る蕎麦屋さんとなりましたニコニコ

うちの旦那さんは地元なのに一緒に来たことがなく
今回初めて!
先日のお休みにやっと行けましたチョキ

ウマイニコニコとご機嫌でしたラブラブ

かき揚げサービスなのか?二つもあって
私はお腹が膨れましたニコニコ
ありがとうございます。

蕎麦のコシもあり
ダシも効いてて甘すぎなくていいですよーもみじ


週末朝晩は中央道混んでるから
気をつけて下さいねニコニコ

クローバー茅野の自宅サロン
ナチュラルケアセラピスト朋クローバー