アロマで虐待から親子を守る?! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00323.jpg
リフレッシュ企画でアロマテラピーとお話会で
講師をしてきました。
 
産婦人科Nurse時代から
会員となり学ばせていただいている
CAPSすわハートこどもを虐待から守る会が主催ですキラキラ
 
 
託児付きで2時間30分程
母子保健に関わるプロたちが託児やファシリテーター!
 
今回は11名のママたちが参加でした。
 
初対面なのに
アロマテラピーの体験で和やかでゆったりの時間
マッサージで身体も心もほぐれますパー
(この企画三年目なので代表の宮原さんはハンドマッサージが上手で今日は私もやってもらいながら説明できましたニコニコ気持ちいい幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400085_DCP.gif
 
後半は
おいしい紅茶を飲みながらの子育ての悩みを語り合います。
 
 
話しをする
話しをきく
私と同じだーと思ったり、あーこうゆう考え方もあるのか、とか
アドバイスしあったり、
大変だねーとねぎらったり、
それだけで少し楽になれるアップ
 
 
ママたちは、子供への愛があるからこそ
どうしたらいいのか?と悩んでいます。
みなさんの想いの深さに尊敬します。
 
 
 
身体が楽だと気分よく過ごせますよねニコニコ
辛いとイライラして、子供に当たったり、怒りっぽくなってしまいませんか?
 
自分自身のケアをすることは子供のためにもなります。
だってママがニコニコなら子供はうれしいもんラブラブ!
ママが大好きだからラブラブ
 
 
 
ママたちがみなさんとてもいい時間でしたニコニコと言って下さって
講師も託児スタッフも嬉しいニコニコ気持ちでした。
 
みなさまが笑顔で
毎日一つでもいいことをいっぱい見つけられますようにキラキラ
 
ありがとうございました。
クローバーナチュラルケアセラピスト朋クローバー