ドラフト会議!夢への一歩 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

注目のドラフト会議野球

タイムリーでは見れなかったのですが、

決まりましたね。


選手にとって運命の一日でした。

夢をかなえる第一歩。


2006年の夏のあの甲子園の死闘

あれから4年たったんだな~としみじみ。


誰もが知っている斉藤佑樹くんをはじめ、

大石くんや沢村くん、伊志嶺くんやら・・・大学で活躍した子、一二三くんなど高校活躍した子、

ああ、書ききれないけど、すごいラインナップの新人たちがうまれますね。


プロの世界で活躍するのはほんの一握り・・・

プロ野球選手になったのに、

つかの間の活躍だったり、

陽のあたる場所にでないで引退していく選手だっています。


これから、厳しい世界になりますが、

ケアをしながら、成長して、

羽ばたいていってほしいな~って思います。


わ~い、来年も楽しみだ。(って、日本シリーズもあるけど・・・)


ゴルフも同じですが・・・・日本シニアゴルフもやっていますね。

年齢が上がっても、ずっとずっと続けられるように、

彼らもいいセルフケア&いいケア受けているんでしょうね~。



今年、私は走り続けてしまいゴルフも満足にできなかったけど、

長い目でゆっくりスポーツは続けていこうと思います。


みなさんも何か運動していますか???