奄美大島被災地に。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

奄美大島出身のお友達がいて、

奄美大島は私行ったことがないんだけど、

ず~っと憧れの地だったので、愛おしく思っていました。


すごい被害があったので、心配していました。

お友達も、ずっと実家やお友達と連絡が取れず・・・

最近になってやっと連絡が取れたとのこと。


洗剤や洗濯洗剤などが必要みたいなので、

おうちにある在庫や頂き物など集めて送るつもり・・・


以前も新潟にタオルを100本以上集めて送りました。

被害の映像見て泣いているだけじゃだめだから・・・


私にできること、するしかないよね。

飛んではいけないから・・・あとは、祈るくらいかな。