出来上がりは個性的! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00257.jpg

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00256.jpg

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00254.jpg

プリザのアレンジは仕上げはプレゼントラッピングして下さるのですキラキラ

ですが、皆さん、愛着があり自宅のどこに飾ろうかしら?ラブラブ!
思いを巡らせています。

選ぶ色合い
配置、個性的になりますニコニコ光りの当たり具合でも印象が変わりますね。


博子先生は
カラーセラピーもするので
心の面でのアプローチも教えて下さるのですニコニコ


何かに没頭して作品を作る色で癒される
花で心がほどける
そんな心豊かな時間はいいですね。

プルミエジュール
次回は

魅力を引き出すメイク術クローバーエステシャンでメイクに関してはブライダルでもご指名たくさんの田中先生
ナチュラルで美しいメイクアップキラキラ
を教えて下さいます。
11月15日月曜日限定6名
残席2です!
クローバークローバー