胃痛でダウン | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

富士見町ベビーマッサージ講師、寒くて暖房しながらあせる
夕方は下諏訪町へ特別な出張ケアニコニコ

帰り道、運転辛いショック!くらい胃が痛くって、ダウンしましたしょぼん

湯たんぽ抱っこして、レメディなめて、
ひろみさんから暖かいメール、
すごいタイミングでレイキができるお友達から電話 
で、救われる私。

義母も夕食を差し入れてくれて、
旦那さんも手伝いやお世話してくれて

ベッドでうるうるしました。

冷えと冷たい飲み物を
車で飲んだのが原因かもあせるあとは昨日の重い食事ガーン



健康バンザイですねニコニコ

今朝は元気ですラブラブ!一日がんばるアップ

皆さんありがとうございます。