仁志が8!夢のつづき | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00063.jpg
↑親友心友からの数年前の誕生日プレゼントプレゼント
 
仁志敏久選手
プロ15年を振り返るNHKで放送。
 
私の尊敬する原辰徳監督の背番号を引き継いだ男。
 
 
高校時代から、あの守備に感激。
大学野球やってる友達から、全日本での仁志選手の話を聞いたり、
社会人でも活躍(グランドスラムという雑誌も購入してましたーマニアックDASH!)背小さいのに(ごめん。)プロ入りして、
巨人の背番号8
とっても活躍して、
私の実家も彼の自宅に近いから知り合いや私の親友から仁志くん情報もらったり、
とても(勝手にガーン)親近感で応援していたの。
 
 
横浜ベースターズに行って仁志が7になってチョキパー
戦力外通告されても
やり残したことがあると
アメリカ独立リーグへ野球
 
 
アメリカでは、また一際小さく見えたけど、(また失礼!)背番号7でカッコイイキラキラ
信念をもって進む姿
野球する姿。
 
 
怪我で引退決意。
帰国して先日横浜スタジアムで花束もらってた幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400221_DCP.gif
 
 
アメリカで野球楽しい思った幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400198_DCP.gif
まだ、学びたい。
こどもたちへも伝えたい幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400085_DCP.gif
とこれからを語る仁志敏久選手
 
ホッとしたー。(親かっ)
 
 
また次の夢に向かって
歩み始めてるんだなーと
感動ニコニコ
 
 
 
夢には続きがある
 
原さんが引退する時言っていたけど
 
 
どんな人たちにも
新たな道は
自分が思えば開いていくよねクローバー
 
 
今日は長野県大会決勝でした。
公立松本工業が名門松商学園に競り勝ち
初の甲子園野球
選手たちのあきらめない
仲間を信じる力と
スタンドの応援の力強さに感動しょぼん
 
さぁ、あとは神奈川県大会!楽しみニコニコ