足の疲れとむくみには。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

自分のケアも忘れないシンシアリー朋tomoです。


暑くて暑くて、

ク―ラ―なんてここ数年使ってないリビングも(それもスゴイでしょ)

もう、無理・・・という状況ですヒマワリ



先日の東京で、

歩き回った上に、ヒールのサンダルだったので、

足のすねやふくらはぎが疲れていましたあせる

しかも、むくんでるじゃないかダウン



もちろん帰ったら、


シャワーだったので、洗面器に湯を張って、足湯温泉

(こんなに暑いのに?と思った方いると思いますが・・・

結構、クーラーで冷え切っているんですよ。)


風呂上がりは、

ローズマリーシネオール

ジュニパー

サイプレス

レモンの手作りのクリームで

マッサージかお


オイルでもかまいません。撫でてあげるだけでも楽になりますよ。



みるみるうちに、足首がきれいに発掘にひひ

足の甲がすっきりとなる。お、骨出てきた・・・。


ふくらはぎも柔らかくなりました。パツンパツンだったから。


足裏は、がちがちでした~~。じょりじょり。


あとは、セルフクラニオをして、寝るだけ。


そのままにしていると、どんどん太くなってしまいます叫び


おかげで、昨日はこの暑い中、フラレッスン。

がんばれましたおとめ座足また、疲れたけどね・・・。あの姿勢。


汗だくだくで・・・・。

その前後に仕事・・・私ってタフじゃん。案外。




流れ星足の疲れをとって、さらに動いて・・・タルタルな足じゃなく、

締まった足をめざしましょ~~。