ベビーマッサージ(地区の) | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

市の仕事として、

ベビーマッサージ交流会を担当させていただいています。


今日の参加は12名(定員12名にしてもらっています。)



ママたちの交流も目的にされているし、

ベビーマッサージももちろんなんだけど、にひひ



ベビーマッサージはほんの20分くらいなもので・・・

(だって、赤ちゃんが飽きちゃうし、眠くなっちゃうんだもん!

のどかわいておっぱいほしくなっちゃうんだもん!)

それに、毎日できないでしょ・・・簡単じゃなきゃ。


あとは、

ママのケアに当てています。





初対面だったり・・・で、緊張感あふれる状態のママたちが、


ペアのストレッチやハンドマッサージで、


笑顔になり、ニコニコ


カラダもほぐれていく姿に


こちらも嬉しくなります。




ママたちが、身体も辛いところがなくなったり、

セルフケアができるようになってもらいたい!音譜


夫婦仲良く暮らしてもらいたいラブラブ


そうすれば、もっともっと、純粋に


赤ちゃんの成長を、子育てを楽しめるはずだから・・・・。



朋tomoがベビマを始めたことについて、

また追々・・・お話ししていきますね。