ローズの香りで涙・導いているよね。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00379.jpg
幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00390.jpg
先日、病院のグリーンバザーでハンドマッサージを受けました。(ホントはバザーの後フラ予定だったけど中止された日)
大切な親友が
昨年赤ちゃんを亡くして
導かれるように学んだアロマテラピー
「朋ちゃん、ローズでいい?」
彼女は明るく選んでくれたけど、それは私にとって特別なものだと知っているから。
妹の想い出の香り。
妹を亡くし身体も心も疲れていた時にアロマテラピーに出逢えた。救われた。
自分で気付かないうちに、もう立ち直ってると思ったのに、
ローズの香りで
マッサージされてたら、泣けてきてた。のがきっかけ。
香りや人の手の力に心動かされた瞬間。
今、辛い想いをした彼女が、私の手をとり、マッサージをしてくれている
それも亡くした赤ちゃんの誕生日に。
ローズの香りで。
いのちとは。
ボランティアのこと。
看護師として働いたこと。家族や支えてくれる友人のこと、
ラベンダーのこと、ローズのこと。
そんな話しをしながら、
涙が出てきちゃいました。
うれしさとさみしさとせつなさとー感謝と。
空から二人が
導いてくれたみたいキラキラ
ありがとうドキドキ
ラベンダー幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400086_DCP.gifとローズが咲き乱れるこの季節幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400221_DCP.gif
辛い旅立ちを見送った後、
彼女の庭には、ラベンダーがいっぱい幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400086_DCP.gif
私の実家の庭には、バラがいっぱい幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-40P400221_DCP.gif
ねぇ、今も、導いてるでしょ。ありがとうー。