逆子が治った~~の報告。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

30週目の妊婦さんが逆子になった~~とお友達に相談したら、

「藤森さんのところに!」と紹介されたとお電話をいただいた方。


2時間程のセッション(マタニティーケアのコースでクラニオなどを融合させたケア)・・・

セルフケアや姿勢・食事などの指導。


その後の

病院受診の報告をくれましたニコニコ


嬉しい報告!



先日は有難うございました。

あの日は何ヶ月ぶりかに熟睡でき、

また肋骨付近の痛みも取れ、

身体が誰かと入れ代わった感覚でした
今も全く肋骨付近は痛みません。

昨日の検診まで
足湯や冷やさぬよう服装や食生活まで意識して、

赤ちゃんに沢山話しかけてみました。



見事逆子直っていました!本当に嬉しかったですし、感謝しています。

有難うございました!
お腹の張りは以前より
僅か改善した気がしていて病院からは安静&張り止め薬の継続を言われました。



嬉しくて涙出ました。



藤森さんのおかげです。ありがとうございました。



また次回よろしくお願いします。





ママががんばって、セルフケアをした結果です。

赤ちゃんからのメッセージがちゃんと伝わって、自分でできること・・・きちんとやったおかげです。

私のおかげではありません。きっかけづくりはできたかもしれないけど・・・。



いいお産ができますように・・・・。