産後の自分と向き合う | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

幸せの種まきSincerely カラダもココロも本来の自分になれる!-DVC00307.jpg

こんな笑顔をしてくれる。チーチーパー!

産後ママケア&ベビーマッサージクラス最終日

感想の中で
この講座を受けて、変わったこと。など話していただきました。


私の中でストレスだったパートナーシップの部分で私自身の考え方が変わり、余裕ができました。


相手に求めるだけでなく自分から働き掛けないとうまくいかないと実感。自分から伝える努力をしています。

ここに来ると、身体を動かしたり、アロマや色々なお話で気分が変わり、心にゆとりが出来てみんなに優しくできました。



毎回、一見何気ないものをテーマにしていますが、
実は子育てに大事なこと。というより、
よりよく、気持ちよく自分が過ごしていくために。
大事な話しができる場でもあります。

赤ちゃんのためには、

まず、母である自分から

健やかで、にこやかで

いないとね!

クラス開催します。