キムタク追悼試合 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

見た?息子さんの始球式。


見た?見た?
谷選手の満塁本塁打!


泣けました。


残された家族のことを想うと色んな葛藤
悔しさと自責の念、
前を向いて歩こうとする気持ちとで揺れるんだろうな。と想う。

でも、こんなに愛された夫、父、息子、の拓也さんは誇りだよな。と思う。

派手な選手ではなかったけれど、オールラウンドプレイヤーとして
そこでできる、自分でできる精一杯を目指して
活躍できるように努力してみんなに信頼されてた。

野球選手として
人として、魅力があったんですね。



地道に懸命に真摯に生きたいなと思った。


ありがとう。

私が死んだらーどうなんだろう?なんて思ったり(?_?