選抜高校野球組み合わせ! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

大好きな高校野球の季節がやってきました~~虹

3月21日から始まりますベル


先ほど、組み合わせ決まりました。

選抜高校野球組み合わせhttp://mainichi.jp/senbatsu/10/etc/tournament/?inb=yt



東海大相模(原辰徳監督の母校)の

一二三慎太投手野球ひふみって珍しいですよね~~。

149キロの右腕。注目されています~~。

応援してねニコニコ

ああ、お休みとって観戦、応援しにいこうとおもったけど、(どれだけ好きなんや?)

都合合わなかったよあせる



学生の頃、野球好きの友達と二人で、

母校の出場に喜び、初戦から、勝ち進んでしまい、決勝まで

全試合甲子園に応援に行きました野球


春の大阪、京都、奈良の友達に会いながらの楽しいけど桜

でもでもとっても貧乏ガーン旅行。

まさに、青春18きっぷにもお世話になりながら・・・。おにぎりラーメンの軽食で節約。

最終日は、おみやげにするはずの生八橋を食べちゃいましたお茶

バイト代は底をついたけど、ホントに幸せな思い出ブーケ2


若い時って、貧乏暇なしでなく、貧乏暇あり?だから

色んな体験をいっぱいするのって大事ですよね。


野球好きすぎて、ソフトボール部に入ったから

キャッチボールは得意です音譜

一緒にやりませんか~~?にひひ