泣いたっていいじゃない!(渡辺美里?) | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

泣きたい時は、泣けばいい。


泣いたっていい。


自分の感情に素直になっていい。


でも感情が、わからなくなっている時が一番心配だよね。


がんばっているから、大丈夫な気がしちゃうんだよね。


男だって、女だって、働きマンだって、ママだって、パパだって、

おばあちゃんだって、おじいちゃんだって、娘だって嫁だって・・・泣きたい時はある。


悲しみが、苦しみが、気がついてもらえない気持ちが、


身体のどこかで、痛みになって、訴えている時がある。



身体を触れていると、


そんなその人の想いが溢れだすことがある。


マッサージ受けながら、


いっぱい身体も、心も解放していけばいい。


涙と一緒にさよならしちゃえばいい。





そんなSincerelyで、そんなtomoでありたいな。



渡辺美里の古ーいカセットテープが出てきて聴いてみた。


「泣いたっていいじゃない!ハートは石でもガラスでもない!・・・・」って歌ってたべーっだ!