人の手にお世話になるのも大事。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

施術している私・・・

だけど

この年末年始、いつものケア仲間とケアするはずのものができなくて・・・・

セルフケアでなんとかなっていたんだけど、

背中が痛むし、腰も重くて・・・色んな不調が・・・


精神的なものも相まって、

ダウン寸前。



久々に以前お世話になった近所の方にすがることに・・・しょぼん

久しぶりだったし突然だったのにとても快くお受けしていただきました。


ディープアロマコンディショニングというコースをお勧めしていただき、

手圧・ロッキングを含めたケア・・・


筋肉の奥のほうに聞いている感じだし、

深いゆるみを感じました。

うつぶせの段階で寝息を立ててるし・・・にひひ


いつも新しいことを学んでケアしてくださるし、

広げていっていて、いつも活躍を遠くから(家は近いけど)応援しているんだけど、

真摯で、尊敬しています。


なんとか、乗り越えられそう。


来週には大学病院での講師も控えているので、

ダウンするわけにはいかないのよ~~べーっだ!


やっぱり、辛い時は、人の手にお任せするのも大事よね。


残りのケアは自分で、身体と心のメッセージをきくのみ!