ブログで繋がるってすごいうれしい。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

妊婦さんやベビーマッサージに来てくださった方や研修で会った方から、
妊婦さんにお勧め本の
『ナチュラルなお産*大葉ナナコ著に載っている朋tomoさんですよね~。』

頭蓋仙骨療法で逆子が治ったエピソードをナナコさんが紹介してくださってあるのです。
本当に、別名逆子直しの朋とあだ名があるくらい、頻繁になおったことがあって・・・・(笑)

『ブログ書いていますよね~~。数年前からずっとずっと読んでます~~。
お会いできてうれしいです。』

なんて言われました~~。


そうだった、ブログも、本も
どこでも誰にでも、読めるものなんだった・・・
と今更ながらに、驚き。

でもうれしい!


たくさんの情報の中から、
私にたどり着いた方たちにいい情報が伝わっていけばいいな。

そして、

この繋がりが広がっていけたらいいな。

このアメブロでもどんどん広がっていけたらいいな。


さっそく、すごい方だよ。って紹介された方や、

お名前だけ聞いたことがあった方とか、

幼馴染の大切な後輩にも、繋がれたり、

こうやって繋がれていけることに感謝しています。