夏の汗のにおい&ベタベタにアロマおススメミラクルパウダー♪作り | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

ご訪問ありがとうございます



メンタルヘルス研修

講師の長坂麻須美です♪


4月より急遽大学キャリアセンター

にてカウンセラー業の仕事が

週2で追加になりまして・・・

気づいたら5年?6年程継続していた

月イチアロマ。

月イチで開催できなくなり今週木曜日

3カ月ぶりに開催♪

久しぶりにお会いする皆様に

お会いできるのが楽しみで仕方ない

長坂です。



今回はこのめっちゃ暑いこの時期に

おススメ!!!

あるばむ*°の画像(プリ画像) 

汗のにおいムンクの叫び

汗のベタベタ354354

あせもううっ...

このパウダーで予防しちゃうのだ!!

スマイルの画像(プリ画像)

おすすめアロマミラクルパウダーラブきらきら!!

作成して頂きます♪

このところずっと研修資料作成

オンリーの私に久々のアロマ講座

資料作成!!

ワクワクしながら只今作成!!

アロマセラピストとしての講座は

1か月ぶりだ~~♪今年度は

産業カウンセラー・キャリアカウンセラー

としての仕事が多くなってますが

どれも私にとって大切なお仕事です!

声をかけて頂くこと不定期にも関わらず

参加シテくださる皆様に心から感謝です


虫除けスプレー作成したい!

万能クリーム作成したい!

あせも対策ボディーローション作り

デオドラントスプレー作り

などのアロマクラフトの単発講座

ご依頼も承っております。

3名以上にて是非ご相談くださいませWハート












<Naturalの研修講座・講座のメニューはこちら>


お問い合わせ・ 電話09017825030メニュー



アロマ歴20年の長坂が納得してこれは!!

というものをお届け!!しております


大切にしていること



出会いに感謝好



そして何か心がぽっと心地よく



なってココロとカラダがよりよく



変化していくお手伝い好


薔薇アロマ講座を受けたい方➡


薔薇カウンセリングを受けたい方➡


担当させていただく長坂は


産業カウンセラー、TFTセラピスト・アロマセラピスト

もと公立園保育士(14年勤務)

米国心理学会、夫婦家族療法学会、

カリフォルニア州ソーシャルワーカー会
カリフォルニア州看護師会の単位取得


心理学学生に大学・高校で講師として

保育科学生に授業をさせて頂いたりセラピスト

として施術したり、アロマセラピストとして講座したり

、様々な分野でお仕事をさせていただいています。


でも根っこの思いは一つです


ココロとココロが通いあう瞬間・感動

そこから自分らしく生きるお手伝いが

したい


その思いで活動しています。





よろしければ是非おまちしております。