流山イトーヨーカドーさんにて、5月16日水曜日から20日日曜日まで、高島醸造の製品を販売致します。
土・日曜日は果実酢などの試飲を行う予定でおりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませキラキラ
この機会にたくさん試飲してくださいねLOVE


ところで、今日は初石にありますセゾン歯科さんに行ってきました。
セゾン歯科さんには小さい頃から行っておりますが、とってもお勧めですマイメロ
大学生のころ都内で独り暮らしをしていまして、その近所の歯医者さんに行ったこともありますが・・・。他の先生にみていただいた経験から、セゾン歯科の先生の技術の素晴らしさを実感いたしました・・。


私は、歯を良く磨くほうなので、虫歯には、なかなか、なりませんが、歯石取りや歯のことを色々教えてくださるので、一生ここに通おうと思っております!スタッフの方も明るくてとても親切です。
あ!歯の磨きすぎにもまた注意ですよぺこにひひ