技術とプラスアルファが学べました・名古屋女性整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

・技術とプラスアルファが学べました・名古屋女性整体

 

こんにちわ、松森です。

 

今日は、先日の講座のご感想を報告しますね。

 

****

 

松森先生の教え方は、分かりやすく

 

ぐいぐい引き込まれるように整体の世界に入り込み、

 

本当に毎日が、人生が変わってしまいました。

 

「人の体をさわる大切さ」を教えて頂きました。

 

技術とプラスアルファのことをたくさん受け取ることができました。

 

これからも学び続けます。

 

よろしくお願いします。

 

小原康子さま

 

*****

 

小原さんは、作業療法士さんで、日々、高齢の患者さんのリハビリをされています。

 

宿題で出させていただいた、誰かに技術をおこなってみる、という課題で

 

実際の患者さんにおこなっていただいたところ・・・

 

・不整脈が改善

 

・前頸骨筋麻痺が改善

 

・寝たきりの方が歩けるように!

 

・リウマチで多剤使用の方が改善

 

などなど・・。

 

すごい発表がたくさんありました^^

 

講座の最後の感想でも

 

「今までは疑問に思いながら、患者さんに施術をしていましたが

 

これで良いんだ、という確信をもって接する事ができるのが嬉しいです」

 

と、おっしゃってくださいました。

 

私も病院時代に感じた事と全く同じで、すごく嬉しく思いました!

 

結果がはっきりと出ると、施術者も安心だし、堂々とおこなえます。

 

もちろん患者さんにも喜んでいただけます♪

 

プロだから、ではなくて、素人からでも同じように結果が出せるのが

 

この技術の良い所かな、と思います。

 

家族の健康を守りたいなという方、是非、一緒に取り組みましょう!

 

では、今日も最後までありがとうございました。