お薬なしで30分程度で生理痛がピタリと止まった話・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

● お薬なしで30分程度で生理痛がピタリと止まった話・名古屋女性の整体

 

こんにちわ!松森です^^

 

生理痛って、人によってはとても酷くて、お腹が痛くて仕事にならなかったり

 

横になっていないと、やり過ごせない、という方も多くみえます。

 

そんな場合、てっとり早く、鎮痛剤、となる事もよくありますが、

 

骨盤をちょっと調整するだけで、痛みが軽くなります。

 

先日おこなった、生理痛講座の生徒様のご感想です♪

 

以前整体の仕事に従事していた時に、女性は骨盤の調整をすることで他の不定愁訴も良くなる方が多く、 もっと学びたいと思い参加しました。

女性の体のために考えられた整体で、軽い力でしっかり体が反応し変化がみられたのがとてもおもしろかったです。

また、この講座のテクニックを使って知人に施術したところ、お薬なしで30分程で生理痛がピタリと止まり、 驚くと共に他に悩んでおられる女性にも受けていただきたいと思いました。

M様

 

image

(後ろでわき腹つまみをしている今井先生( ´艸`))

 

今後も、色々な講座を行いますが、詳細は、メルマガ優先で情報を配信しています^^

 

ご興味があれば、ぜひ、ご登録くださいね。

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。