施術と開業方法を合わせて勉強できたのが良かったです | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

こんにちわ、松森です^^

 

ついに、8月がやってきました~。

 

夏が好きな私なので、無駄にワクワクです♪

 

さて、そんな8月の下旬から講座が始まるのですが、受付を8月10日で締め切ろうと思います。

 

90日で、整体の技術と開業を覚える講座です^^

 

 

施術のテクニックと開業方法を合わせて勉強できたのがよかったです。


(通っている最中は両方の宿題があると正直しんどかったですが)


通いはじめたころは全く施術がうまくできず、このままでは卒業できないと不安でしたが、

 

宿題をこなしていくうちにだいぶできるようになってきました。


今は身内を練習として施術しており、3回目あたりから体が楽になったと言ってくれ

 

「整体やるよー」と声をかけると

 

「本当?」とうれしそうに施術させてくれるようになりました。


これから友人などモニターも増やして練習し、開業できるようにしていきたいです。

 

深津誠子様 

 

 

身内でまずは練習、となるのですが、実は一番の難関は身内なんです(笑)

 

遠慮なくダメ出しされますからね^^;

 

それが、楽になったと言ってくれて、嬉しそう、というのは、なかなか良いレベルの証拠です。

 

練習も続けていっていただきたいですね。

 

それから、開業している卒業生さんも紹介です。

 

先日、中川区に美容室内にオープンしました、吉田陽子さんです^^

 

 image

 

整体の部屋は、名付けて、「ようこの部屋」だそうです(笑)

 

image

 

白とブルーで爽やか♪

 

image

 

オシャレなサロンオーナーの夢を実現されています。

 

子供さんが学校に行っている時間でのお仕事、と、自分で決められるのも良いですね。

 

やってみたいかたは、8月10日までにどうぞ^^

 

詳細はこちらです

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!