インフルエンザにならないために・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

こんにちわ^^ 名古屋・大須、女性の整体サロン、リーラ、松森です。


寒い朝は、お店の暖房をちょっとつけています。


乾燥注意ですね・・・。



さて、そんな冬といえば、インフルエンザ・・・


予防接種をされる方もおられると思います。



ところが、実は・・・


インフルエンザのワクチンって・・・


水銀(チメロサール)が入っていたりするのです。


また、前橋レポート 、といって、ワクチンに効果がない事を


医師の団体が、発表していたりもします。



まあ、何が本当か分からない世の中ですから、


それも嘘かもしれませんが、


ただ、知っていて、それでも予防接種!というのは良いと思いますが


知っていたらやめていたのに・・・


というのは、もったいないですよね。



その他にも、色々と身近に知っていたら・・・


というような事はたくさんあります。


私自身も、ガンで手術をして、その後に整体に出会ったので


「やらないと死んじゃうよ」と言われましたが、抗がん剤をやめてみました。


そして、その結果、とっても元気です^^;


手術も、その当時、野口整体を知っていたら、やらなかったよな~って思います。



そして、その時の自分に教えてあげたいのと同じ気持ちで、


薬を使わなくて良い、こういった方法論があるのだ、という事を


できるだけ、たくさんの人に伝えたいなと思っています。



それで、今回の11月の16日のイベントをやってみたいと思ったのでした^^


このイベントには



本名・岡田樹代子。1971年、京都府生まれ。

京都精華大学美術学部卒業後、イラストレーターとして活
躍。

『大笑い精神医学』『医者とオカンの「社会毒」研究』など、内科医の内海聡先生の著書のイラスト・漫画を担当。

実際に子育て中の、おかあさんでもある、めんどぅーさ氏が、講演にきてくださいます。



社会にあふれている、実はからだに良くないもの、についてのお話あり、


実際にどうしたら良いのかという、実践編を整体講座でお伝えし、


さらに整体も体験していただける、というイベントを企画してみました^^



特に、子供さんをもつ、お母さんには知っていてもらいたいかな、と思います。


興味がありましたら、是非、ご来場くださいね^^



【会場】 11月16日

ウインクあいち(愛知産業労働センター)8階 801・802

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38



お申し込みは、こちらです。


お電話はこちらです→ 090-2578-5033 (担当:藤田)

当日、お会いできるのを楽しみにしています!!