ハッピーコラージュ講座@盛岡♪シェア〜 | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

{58084C29-AB7D-437D-AE8E-C403D122AAEE:01}

行ってきました!盛岡へ~

場所は、はじめましてのCAMON(カムオン)

~講座のご感想~
☆なんとなーく見えなかった内側が見えた。
何気なく選んでいるようで、今の自分に必要なものが出てくる。

☆とても楽しく作成することが出来ました。
ここまで深く意味がひそんでいるとは思わず、驚きです!

************

ハッピーコラージュ講座@北上主催のとこまゆさん

☆意外?気持ちが出て来ました。
これを期待していたので嬉しいです。
途中で、今やるべき課題が何だったか忘れてしまう。
違う話をしてしまっているんじゃないか?と不安だった。

☆楽かったです。2時間じゃ足りません!!
他の人の読み解き、楽かったです。
家でじっくり今日のコラージュを見たいです。

************

☆自分への落とし込み→行動につなげるための具体的なことへの掘り下げ時間がもっとあっても良かったです。

☆とても楽しかったです。
1人でやるより、断然楽しい!何度でもやりたい講座です。

************
参加頂いた皆さま、そして主催のもこちゃん、
貴重なお時間をありがとうございました!

今日の講座では、
コラージュ1、コラージュ作りを。
コラージュ2、読み解きを行いました。

ではコラージュ3ではというと、実現に向けて手帳術を使い落としこんでいきます。


言葉にならないけれど、何かモヤモヤしていることはありませんか?

【直感】はウソをつきませんよ~


岩手のコラージュ祭り、第2弾は、
11/28土曜日北上市にて開催されます♪

講師は我らが葉山リイナ インストラクター!!

お問い合わせ&お申し込みは主催のとこまゆさんまで♪


ハッピーコラージュで、モヤモヤをスッキリ!

ワクワクの2016年を迎えられるますように