イメージを実現化する | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

こんばんは~
あな吉手帳術インストラクターの登間でごさいます。

この度某JA(農協)さまにて、手帳術講座をさせていただくことになりました!

私もいつか引き継がなくてはならない、かもしれない…
農家。
そう、他人事ではありません

その農に携わる女性が、より持っているチカラを引き出せる!
手帳というツールがより一層引き出してくれますよ~♪と、全力でお伝えしに行ってきまーす



手帳をすでに持っていて、もう一歩踏み出したい!といった場合にオススメなのは、

【ハッピーコラージュ】

{A04AFB94-F913-4766-8E35-AC257377A572:01}


アタマのどこかにモヤモヤ~とか、何かを置きざりにしていることをそのままにしていませんか?

コラージュを通して思いもよらなかった気持ちに遭遇すること、あるんですよ~!

年内最後になるコラージュ講座

この度盛岡で開催します!

盛岡で開催するのは、
①誰でも手ブラで参加出来る!~コラージュ編~

② ①で読み解いたコラージュ(イメージ)を解きほぐしていきます。

実は。
なかなか1度に自分で読み解きまでは上手く出来ないのです。

それは1人では気付かない引き出しをしてくれる
カウンセリングワークがあるから!!

せっかく作ったコラージュですもの。

ナゼ今の私がこれを選んだのか?!

はい、ちゃーんとワケがあるんですよ~

①から②までを空け過ぎると、その時のインスピレーションやイメージと変わってしまうことがあります。

今の自分の扉を開けてくださいね



ワクワクするイメージを持ち歩いていますか?

見ているだけでウキウキするようなそんな手帳に変身!
それはハッピーコラージュがもたらす新たな自分かもしれません


11/17ハッピーコラージュ講座@盛岡
お申し込みフォームはコチラです