アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄▽ ̄*)

今回、“固形石鹸”or“泡タイプ石鹸”自分に合う石鹸は?


というモニプラさんで当選したミツワ石鹸の長期モニター2回目をしています。



【使い比べモニター募集!】体を洗うのは固形石鹸?ボディソープ?




前回の記事がこちらこちら




届いたのがこちら。







入れ物といいパッケージといい可愛い♪





前回は泡タイプの石鹸を使用しました♪



ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -


泡もフワフワでとってもよかったのでずっと使っていました。




義姉さんの家族も当分来ていたので、もう5分の1ぐらいしか残ってません!



そして今回モニターするのが、ミツワの固形石鹸。



ミツワ石鹸株式会社- ローズ石鹸 -





これ箱からしてレトロで可愛いんです。




石鹸取り出して、お部屋のインテリアとして飾りました♪




こうめも










箱を振ってみたり、叩いてみたり。




なかなかお気に入り♪(箱が)




石鹸は普段、旦那しか使用していませんでした。




子供が産まれてから、肌にいいもの使ってみたいなぁと思い



いつか石鹸ためしてみたいなぁ。と思っていたので、今回とっても嬉しかったのです♪






そして洗面台にはこんな感じで置いています。







ネットは自分で買って入れてみました。




ネットが入ってると嬉しいかも!




そして石鹸アワアワアワアワ・・・









なかなかしっかりしたモチモチの泡でした。









体をアワアワにすると本当にマッサージみたいで気持ちがよかったです。



洗いあがりもつっぱらず、すっきり♪





香りもローズの香りで・・





1日の疲れがすっきり落とせる感じが♪




こうめも全身アワアワにしてみました(笑)




もしやこうめ、9ヶ月にして女子力アップ?!



そして使い比べ・・ということでどっちも使用して。





どちらも泡に弾力があり、アワアワになりたい私は選びがたいのですが・・




どちらか!といわれれば。





私は「泡タイプ石鹸」が好きかもしれません♪



簡単・楽ちん・ワンプッシュでアワアワ。




魅力的です!



ちなみに旦那は固形のほうがいい!と。




家族で意見われ(笑)




こうめも楽しそうなので、今度はリピート購入しようと思います♪



ミツワ石鹸株式会社




今回モニターさせいていただいて、本当にありがとうございました♪




ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中