アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

こたつです(* ̄▽ ̄*)

今日はとってもいい天気でしたね♪


お散歩いつもより長めにしちゃいました。


そして今日は久々のパソコンからの更新です♪



子育てをはじめてからと言うもの。


なかなかまったり自分の時間が減った気がします。


嬉しいことでもあるのですが♪



たまにはもっとまったりしたい!休息したい!癒されたい!



と思ってる方もたくさんいると思います。



そんな時。



このモニターをさせていただいたのです。







ミツワ ローズ石鹸           1個
ミツワ 香りと蜂蜜の泡せっけん(ローズ) 1本
専用ポンプ               1個



泡なのに石鹸?!






忙しいママさん方に本当にお勧め♪


1日がやっと終わってお風呂でほっと一息するときにバラの香りで脳まで癒し。



明日からまた頑張るぞー!って思えちゃいます。



まず宅急便で届いたとき・・



袋を開けるとあけた瞬間バラの素敵な香りが♪



そしてこうめさんにも初バラの香り(笑)




こうめに見ていただきました。



まずは石鹸







くるくる回しながら見てました。




これ箱がレトロな感じで可愛い♪




部屋に飾っておきたいなぁ。



とってもいい香りなので箱に入ったまま飾ってたらいい香りが・・




とも思ったのですがモニターなので・・!




そしてボディーソープ。






これも入れ物とっても可愛い♪



こうめは重くて・・








何度も落としてました。




お風呂でテンションがあがりそう♪




現在、私とこうめは一緒にお風呂に入っているのですが





お風呂では私が洗い終わって



呼び出しボタン押してこうめをつれてきてもらって洗って・・




と言う感じでお風呂に入っています。




どっちから使おうか迷ったのですがとりあえずは泡の石鹸ほうから♪






ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -






本当は色々な香りのボディーソープがあって、その日の気分でポンプを付け替えたら





すぐに使える感じです。




今回はバラの香りをモニターさせていただきます♪




使った後の感想が




・泡がとってもきめこまかくて本当に石鹸の泡みたいでした。
・普通のボディーソープとはすぐに違いがわかるぐらいでした。
・洗いあがりがとってもさっぱり。
・石鹸だけど洗い上がりの体がぱきぱきしない。(つっぱらない)
・泡泡で気持ちがとてもよかったです。



どっちかっていうと体を洗うときはあわまみれになりたい私にはぴったり♪



私も気に入ったのですが・・



旦那がもっと気に入ってました(笑)








こうめさんにも手のひらにぽちょんと♪







コネコネして遊んでました♪



石鹸って本当に肌にいいんです。




私たちのお母さん世代・おばあちゃん世代にもあった石鹸です。(明治かららしいです)




私が生まれた時にはなかったみたいですが・・




でも昔は赤ちゃん用のボディーソープ!とかなかったから・・



きっとこの石鹸で赤ちゃんの体洗ったりしてた方も多いんだろうなぁ♪




石鹸のほうを使うのがとっても楽しみです♪




また使用したらレポしたいと思います。





ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



明日も平和に過ごせますように♪

こたつ(* ̄▽ ̄*)こうめo(・@・)o