いちごチョコ。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

大分暖かくなってきましたね(‐^▽^‐)

いちごが美味しい季節ですねーflower1


ここのところ、我が家の常備フルーツが

グレープフルーツからいちごになっております晴れ


そんな春の日、

かわいいショップのアンジェからホワイトいちごチョコが届きました晴れ


ダンボールを空けると、かわいい箱が(≡^∇^≡)

with アンジェのフラ語newspaperも。


さすが、おしゃれーラブラブ


natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記☆


箱を開けると・・・

2つの包装に分かれていました。

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記☆

そして、わくわくしながら、開けてみると・・・じゃーん!!



めっちゃ美味しそうないちごちゃんたちがラブラブ


natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記☆

いちご&チョコって最高の組み合わせドキドキ


実は、北海道のお土産で有名ないちごのチョコがけって

ありますが、私にはチョコが主張しすぎてて。。


でも、このアンジェさんのは、いちごがちゃんと主張してて。

ちょうどよいのです。


どうやら、いちごにホワイトチョコを含浸(がんしん)させるという
きらきら!!世界で初きらきら!!の食感らしいのです。すごーい!!


だんなくんと好みの味と食感ー♪と言いながら

ぱくぱく食べちゃいました(=⌒▽⌒=)


これがあと1つあると思うと、幸せラブラブ


お友達んちへ遊びに行くときとかとってもよいですね(‐^▽^‐)


おうちで食べるなら・・しいていえば、

あの量を1回では食べれないので、3つ分割包装とかだと

ちょうどよいかもです。


でも、大体こういうスイーツって、1つの包装になってるから

それよりは配慮されていて、素敵って思ったのですがね。


さらに、理想を言えばって感じです(^∀^b  ←わがままっこ。

ということで、春を満喫した日でした晴れ


アンジェ web shopファンサイト応援中


アンジェのサイトって見てるだけでかわいい(‐^▽^‐)

雑貨、欲しい病が戻ってきてしまいました・・・笑


気ままな暮らしのライフスタイルSHOP「アンジェ web shop」