今年は色々イベントやろーって決めました。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

お久しぶりです音譜


なんだか、最近全く余裕なし・・・あせるあせるあせる


昔のブログを見るとまただ、、って状態です。。

仕事にはまると、いっつもこうなってしまう私。反省です。


さすがに、マネージャーが見かねて、セーブしてくれることになりました。

自分で管理できないとだめなのにね・・・

でも、効率上げて、ガンバロウと気合いが入ったのでした。


そんなこんなで、もう2月!!早いよー。

振り返ると1か月半で色々あったなー。


3家族で中華街行ったり、祖父の法事で北海道に行ったり。

ここ最近では、節分かなクラッカー


今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中



ちょうどブログネタがあったから、書いてみちゃいます!

結婚してから(いや、その前もかも)豆まきなんて、
ほとんどしたことなかったのに、
新しい家に引越したから福呼んどこう、って理由だけで
やりました(=⌒▽⌒=)

あと、恵方巻きも。

なんにも用意してなかったから、即興で、かにマヨ巻きを作ってアップ





切らないで1本丸々をしゃべらないで食べきるのが恵方巻き。
ゆっくり食べるだんなくんは、10分位かけて食べてました笑

私は細めに作って。

いいことがあるといいな。

みなさんにも!!!!


でも、何か、日々同じ毎日の繰り返しじゃなく、こうやって
日本らしいことするのも、たまにはいいですね。

あと、忙しい毎日でも、ふと、立ち戻れるっていうか。
もしかして、こういう行事的なこと考えた昔の人って
そういうことがきっかけなのかな。

なんて、深々考えてしまいましたw
これから忙しくても、イベント、どんどんやってゆこー音譜